静岡ツアー終了~ ありがとう!!

静岡でお会いした皆さん、SNS等でも滞在日記を見ながら励まして下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました!24日には全ての日程を終え、25日朝には滞在していた熱海を出ました。 


同日午後には東京の事務所に到着♪ 帰京途中、滞在中日記の「大将風邪を引く」の大将のところへ顔を出そうか悩んだのですが、どこにも寄らずに真っ直ぐ東京へ。正解でした。帰京後、ジワジワと疲労が広がりMAXとなりました。さて、事務所でまずは熱海名菓店の「三木製菓」のケーキで((8-(o>u<)ノノ【☆゜+.ォツヵレサマッ.+゜☆】!!!


あ~~~ほんと、何を食べても美味しい三木製菓。安い!美味い!早い!とはこのことですね!都内のケーキならこの量の半分で三木製菓の1個分のお値段よりしますね。三木製菓で一番高いのはショートケーキで320円です~~゚゚o.゚+☆\(*・´ω`・*)/☆+゚.o゚

その後、ツアーの残務整理を東京で少し2日ほど滞在しました。本当は今週の半ばくらいに地方スタジオに行き休息の予定でしたが、スタジオに薪ストーブを設置しなくてはならず、気になって仕方ないので27日の夜には戻って来てしまいました。とても疲れていたのですが、大量の荷物があったので、頑張ってひとりで降ろしたら、勢いが付いてしまい、真夜中の「見切り品」ショッピングについつい行ってしまいました。笑。


普段の生活に戻るのが一番早く疲れが取れますね。まだ今日もかなり身体に疲労が残っていますが、日毎、回復すると思います。普段、旅先で自分にお土産などは何も買わないのですが、今回、母が一緒だったので、熱海駅前の干物屋さんでイワシの丸干しを自分用に買いました。これ、アンチョビを作るんです。いつも誰かからお土産でイワシの干し物を頂いたら、必ずアンチョビを作っているんです。自分で買ったのは初めてです。


そりゃぁ~どこのアンチョビより美味しいですよ!フランスパンでのトーストになど最高ですよ!では当分、いつもの生活をしつつ、残務整理に追われつつ、薪ストーブを設置しつつ、静岡中の滞在記詳細をたまにアップしますね!あら?ちっとも休みになっていないわねw

お会いで来た皆さん、出来なかった皆さんも、皆さんの笑顔と励ましが毎日私を支えてくれました!心からありがとう!!!!また来年、11月に静岡ツアーです!!!!ひとりでも多くの方とお会い出来ることを心から本当に楽しみにしています!!!

ごきげんよう!!!!!


Joséphine Nidy's Official Site

世界でただ一人のオルゴールルネッサンスシンガー。その歌声は’永遠のボーイソプラノ’。スリークッションビリヤードの愛好家でもあり’歌うハスラー’として世界中のビリヤードシーンでも活躍をしている。

0コメント

  • 1000 / 1000