静岡ツアー中 ちょこっとお休み日記 1

昨日はコンサートでお世話になった今井浜オールザウェイさんをお昼過ぎに出て熱海の母のところに午後2時には帰ることが出来ました。

一年に一度この季節に訪れる熱海ではこの時にだけ再会をする人達が何人かいます。そのひとりの母の同級生の横浜の和子おばさま。私が今井浜から帰って来る前日から泊まりに来ていて、すれ違いでお会い出来ないと思っていたのですが私が帰って来るのを待っていて下さったのです。

おばさまの為にリビングルームでミニコンサート~
おばさまも習い始めて3年というシャンソンを披露してくれました!とってもお上手♪

毎度の母の田舎料理夕食を一緒に頂いて『舞台道』にお喋りは盛り上がりました♪ おばさま、シャンソンの発表会で司会をしなくてはいけないそうです。上がらない秘技などをちょこっとお教えしました♪(*^ー`)うふふ

そしておばさまが『たまたま持っていただけよ。』とこれを下さったのです。
(^O^)わーい、何を買おうかしら♪
おばさま、ありがとう!

食後のコーヒーもゆっくり一緒に頂き、帰りは母と熱海駅までお送りしました。おばさまは見えなくなるまで何度も振り返って大きく手を振ってくれました!
おばさま!また来年!!

Joséphine Nidy's Official Site

世界でただ一人のオルゴールルネッサンスシンガー。その歌声は’永遠のボーイソプラノ’。スリークッションビリヤードの愛好家でもあり’歌うハスラー’として世界中のビリヤードシーンでも活躍をしている。

0コメント

  • 1000 / 1000