何歳でも諦めないこと!自慢の友だ!ロックだぜぃ!

ネット環境のないところから慣れない携帯を駆使して投稿をしているので

二重三重投稿になっていたらごめんね!

お友達のぼぶはんだけどすごいよねぇ、、、、すごいよなぁ。この年からでもロックでも世界で花咲けるって生証人だよね!この世界って数ある専門職の中でも最も険しいひとつじゃないのかなぁ。私の亡きお父様がいつも言ってました。

「ただ辞めないこと。続けてる人にだけ成功があるからね。辞めたらそこで終わりだ。何もない」

全く同感です。唯一の正攻法だと思います。華やかな結末を求めていつもそこを望んでいるのに、'辞めている'人だらけだと思います。片手間にチョロッとやってまた辞めて。やりたい時に好きなようにやっているのなら趣味でいいと思います。

大きな成果や結果を本当に望むのであれば人生も時間もお金も全てをそこに注ぎ込まないとあるわけないです。プロってそういうことだと言い切れると思います。

Joséphine Nidy's Official Site

世界でただ一人のオルゴールルネッサンスシンガー。その歌声は’永遠のボーイソプラノ’。スリークッションビリヤードの愛好家でもあり’歌うハスラー’として世界中のビリヤードシーンでも活躍をしている。

0コメント

  • 1000 / 1000