お引っ越し中with ギタリストのサミュエル君

ドイツのギタリストのサミュエル君です!You tube やFacebookなどで

たくさん彼の活躍は見れます。是非検索してね♪

2年間ほど連絡を取り合っていて先日初対面でした。

華奢に見えるのですが、さすがドイツ人。超でかいです。笑。

以前の東京国際ギターで4位。妹(姉?)さんは2位に入ったそうです。

きょうだいデュオ、素敵ですね~4歳からお父様のトレーニング下、弾いているそうです。

王子様の様な風貌は実際もそのままです。

いきなり初日、引っ越しの手伝い現地集合しました。爆。

写真のクッキーは彼が焼いて私にプレゼントに持って来てくれました!!!

現地でひとりでテキパキと掃除機を掛けて下さったり働きのいいことなんのって!

昨年末から日本にロングステイ中で今月末までいます。

帰国までまた私の引っ越し手伝いです。笑

新スタジオの初ゲストともなり、まだ改装の済んでいないボロボロのサロンの中で

たくさんの楽曲を演奏してくれました!

ビデオをいっぱい撮りましたよ!編集が終わったらアップしますね!

乞うご期待!!!

サミュエル君、引っ越し引き続きヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ



Joséphine Nidy's Official Site

世界でただ一人のオルゴールルネッサンスシンガー。その歌声は’永遠のボーイソプラノ’。スリークッションビリヤードの愛好家でもあり’歌うハスラー’として世界中のビリヤードシーンでも活躍をしている。

0コメント

  • 1000 / 1000