くもまっか出血になってしまいました。

くもまっか日記 1
The diary of a subarachnoid hemorrhag;vol:1.

3月18日夜に、私はくもまっか出血を発症し、緊急入院となり、一昨日ICUから出れて観察室という一般病棟との中間くらいのお部屋に移りました。意識もハッキリあり、ご心配はまったく要りません。

22日に友人のピアニストの鈴木厚志さんと沼津でコンサートの予定でしたが、残念ながら中止となってしまいました。待ち侘びていたお客様や主催者、関係者の皆様には本当にご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。

公演先の静岡入りをした翌日に発症をし、現在、現地の病院に入院中です。
大きな病気にも関わらず、幸い外科的な手術もなく、命に別状はありません。

ただリハビリなどに長い時間が掛かり、完全回復までにどのくらいの時間が掛かるのか、現段階ではまだまったく分かりません。

歌もビリヤードも当分の間はおやすみです。
必ずまた戻って来るので、温かく見守っていて下さると嬉しいです。

励ましのメッセージやコメントに個別にお返事が出来ないことも先にお詫びしておきます。

病院食があまりにも美味し過ぎて困っています。でも長居せず早く家に帰れるようにリハビリに集中して頑張ります!

See you soon!

Joséphine Nidy's Official Site

世界でただ一人のオルゴールルネッサンスシンガー。その歌声は’永遠のボーイソプラノ’。スリークッションビリヤードの愛好家でもあり’歌うハスラー’として世界中のビリヤードシーンでも活躍をしている。

0コメント

  • 1000 / 1000