夢を叶えるお家を買いませんか?530万円!牛久駅1.5km 拡散歓迎!

副題:「事務所、カフェバー、アトリエ、シェア・ゲストハウス、作業場、スタジオ、ミニサロン、コンサートホール、ロケットストーブ生活(薪ストーブ)たいてい何でも可能 24hコンビニ斜め前」


皆さん、こんにちは♪ お久しぶりです。お変わりありませんか?

今日は望んでいる人にとっては最良となるかもしれないお知らせです。

少しでもご興味のある方は、どうぞ最後まで読んで下さい。

あなたの人生が本当に変わるかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

所属会社の保養所兼スタジオ事務所が海外移転をすることになり売り出し中です。もちろんこのまま住居専用にも出来ます。広い22.5畳のリビングです。安価なので普通に今までどこかにお勤をして来た方でしたら、ほとんどの方がローンが降りると思います。頭金なしでも十分に購入可能な価格だと思います。この条件、価格では二度と出て来ない物件だと思います。

常磐道高速3か所インターいずれも20分以内。国内外空港1時間以下です。

私達の会社が1年半を掛けて探した(半ば諦めていました)、安価でスリー台(ビリヤード台)のおけるまた商売の出来る、改築の要らない駅にも近い物件です。日本中のすべての県において探していました。1億も掛ければどんな家でもどこでも買えますが、この価格で駅にも近く立地が良く店舗にも住居にも使える物件はこれ以外には今日までに一度も見たことはありません。是非ネット検索などでお調べになってみて下さい。国内で数県の不動産売買の経験をしていますが、1年や2年でもまったく出て来ない物件だと思います。


元々建設会社の事務所兼自宅跡で、リビング部が店舗仕様になっています。重い機材のある作業場にも土間仕様なのでこのまま工事なしで使えます。そもそもスリー台が1トンを軽く超えています。

広さがかなりあるので、何かのお教室、カフェやバーなどの経営は出来ると思います。広さも十分にあります。今までのお勤めはそのままで、奥様や家に居る時にはカフェ営業などと並行するのも一案だと思います。また所属会社の方では、二階部をゲストルームとして使い、合宿、講習会、来客用に使っていました。


用途その1:ゲストハウス・シェアハウス 

ここは3つほどの常磐道の高速が15分ほどで行けます。成田空港へは40分ほどです。下道でも1時間。茨城空港も1時間以下。最寄り駅は牛久駅で1.5km。車で2分、徒歩18分。JR常磐線で乗り換えなし、上野、北千住、日暮里などに都内は通じています。およろ40分前後。隣のひたち野うしく駅には、成田空港からの直行バスが毎日数本運行されています。


もし国内外の方を受け入れるゲストハウスやシェアハウス等をご希望の方でしたら、まさに理想だと思います。市内には世界最大の牛久大仏があり、毎日世界中から観光客が来ています。また茨城は物価が安いので、美味しく楽しい良いお店の宝庫で、まだ首都圏や大都市しか知らない、日本愛好家旅行者には最適な町だと思います。私達の会社でもたくさんの外国の方を今日までにお迎えして来ました。

斜め100m右には非常に素晴らしいコストパフォーマンスのお寿司屋さんがあり、夜、お好みで頂いても3千以下程度です。昼間はサラダにお椀付きで千円の数種類のランチ。本物の寿司屋を体験したことのない外国の方には非常に喜ばれました。


また一般のパーティー等なら特に24時間一切音は気にしないで大丈夫です。隣近所に聞こえません。建物の作りが可愛くお洒落なので、ペンキなどで手を加えて下さい。素敵なハウスが出来上がると思います♪


用途その2:音楽家、芸術家の方 窯工房 私設美術館 アトリエ コンサートホール 

隣が駐車場で裏の家は無人です。隣に1軒隣接家があるだけです。ロック系の爆音は無理だと思いますが、アコースティック楽器や準ずる音楽でしたら24時間音出しが可能です。


写真の様に真ん中にスリー台のある状態で、壁際の周りを囲む形とスペースで35席前後の演奏会を何度も開催したことがあります。演奏会時、台はシートを敷き、パーティー台に使っていました。台がなくなれば50人は余裕です。ミニ演奏会にはピッタリだと思います。


またリビング床が土間仕様になっております。現在は半分がフロアクッション(FC)、半分が直貼りじゅうたんで、その上にさらにじゅうたんやラグマットを敷き、一般住宅の様に靴を脱いで上がる様に使っています。FCや直貼りじゅうたんを剥がせばコンクリートです。なので陶芸家の方の窯も設置出来るのではないでしょうか。もちろんお庭にも。


他画家、造形作家の方など、自宅では困難だった大型制作物も作れると思います。壁にはご自身の作品展示をし私設美術館にすることも出来ます。当方の会社では一時期、所属の造形作家さんの作品を壁に飾ってありました。


用途その3:事務所、作業場、資材置き場兼自宅 

何か自営業の事務所や作業場、資材置き場には打って付けだと思います。土間仕様なので、靴のまま入れますし、重い重機もまったく問題ありません。そのリビング部は22.5畳あります。幅が二間半です。縦が四間半です。(合ってるかな?)

広さを必要としない事務所等でしたら、半分使いにも出来ます。元々はアコーディオンカーテンで仕切ってありました。なので玄関(入口)も2つあります。


来客が頻繁にはないご商売でしたら、ガラス張りなので家の前にお客さんの駐車は出来ます。表通り沿いで小さな路ではないので大丈夫です。朝晩の通勤時以外は交通量もさほどなく邪魔にもなりません。


用途その4:飲食店 カフェ バー レストラン パン屋 他 550万以下

駐車場がないので人の出入りの多い商売には向かないのですが、1台4,5千円で隣、並びに駐車場は確保出来ます。ガラガラのところもあるので何台でも大丈夫です。

ただ、持ち帰りショップ、パン屋、お好み焼き?タコヤキ?

などでしたら何も不自由はないと思います。


玄関が全部で3つあり、母屋とリビングはカギなどを付けて完全に分離、別にすることが出来るので、店舗を通らずご家族の出入りも出来ます。


用途その5:一般居住専用住宅 ロケット(薪)ストーブ生活 自然すぐ 薪無料ゲット お子さん環境最高

物価が安く、首都圏にも不便がまったくない場所です。下手な都下よりはずっと都内に近く、現在都内にお住まいの方が越して来られても何の不自由もありません。都下からの方にはむしろ便利になると思います。


車で10分走ればすぐに林に森に。景観もまったく東京とは違います。物価も非常に安くて東京生活が馬鹿らしくなると思います。30分走ると、もう筑波山にも行かれ、一生で周り切れないほどの自然観光スポットがあります。県内の食べ歩きも私も相当しましたが、東京の比ではないです。素晴らしいコストパフォーマンスにクオリティーです。

山、海どちらもすぐで、混雑にも無縁です。日帰りでいつでもどこいにでも行かれます。


いきなり田舎暮らしはきつく不安な方は、この辺から始めてみてはどうですか?物置に一度も使用したことのない、ロケットストーブ用に購入をした、時計型薪ストーブと煙突一式があります。元々、リビングをこんな風にする予定で購入をしました。

暖房だけでなく、同時に秋~春までの調理台も兼ねることが出来ます。

難しそうに見えますが、理解すれば徐々に出来ます。業者に頼むと設置に100万を超えますが、自分でやれば数万円です。レンガを積み上げるだけの簡易式から覚えて行くとよろしいと思います。難しくなく、女性ひとりでも出来ます。

こんな風に、リビングにロケットストーブを設置して来訪客と楽しむ空間作りをしている途中でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


だいたいこんなところでしょうか?

購入時に屋根の板金修理、母屋への通路、大型クーラー設置の為の電気分電盤工事など、大掛かりな業者さんの手が必要な改築はすべて完了しております。細かい日曜大工で出来る範囲は自分達でやっていました。機能的には何も問題なくすぐに住めます。実際に管理人が購入時から1年半ほど住んでいました。築38年なのでそれなりの古さはありますが、作りがお洒落なので扉を赤くペンキで塗ったり、すてきな空間にご自分で作って行って下さい。とても楽しいと思います。


一度冷やかしでも結構ですので是非お見えになって現物をお確かめ下さい。

また最後まで読んで下さった方、ありがとう!バンバン、シェアして下さいね!今まで家賃と店舗の両方で経済的にもかさんでいた方、マイホームなんて諦めていた方の夢が叶えられたらと本当に思っています。この値段、条件では二度と出て来ない物件だと思います!!


問い合わせは、2017年9月25日より西村不動産までお願いします。

 西村不動産  〒300-1222   茨城県牛久市中央5丁目12-18(牛久駅より徒歩3分)  

TEL 029-873-1713  FAX 029-873-2020 免許番号:茨城県知事免許(5)第5513号

http://www.nishimuraf.com/




Joséphine Nidy's Official Site

世界でただ一人のオルゴールルネッサンスシンガー。その歌声は’永遠のボーイソプラノ’。スリークッションビリヤードの愛好家でもあり’歌うハスラー’として世界中のビリヤードシーンでも活躍をしている。

0コメント

  • 1000 / 1000