いつも強力な引力に、、、

「ジュンさんマリさんご結婚おめでとうございます」



昨日は急に結婚式のサプライズに呼ばれて、結婚式でお祝いに歌わせて頂きました♪ 





会場の誰も私が来ることは知らず、大宴会中にひとり私が扉から、、

「誰?」。来賓の方々も??? 

新郎新婦の横に座りお祝いの言葉を少しと、そして1曲心を込めて歌わせて頂きました。お二人が何より「すごい感激しました!!」と息を本当に荒げて言って下さり、熱く固い握手を交わして祝福をしつつ去りました♪ 末永くお幸せに!!

.

来賓の方にお知り合いがひとりもいないので、写真がありません。

入手出来たらアップしますね♪

どなたか来賓の方でこの投稿を見ていらっしゃる方がおりましたら、お写真の提供のご協力を是非お願い致します。(4/16現在、1枚入手。動画も頂いたのですが拡張子が合わずにアップ出来ません。残念!引き続きご協力をお願いします♪(o´-ω-)o)ペコッ)


と、実はここ、桜の季節にお花見で有名なところですね。

お花見に限らず、日本でのワイン製造では歴史が深く非常に有名です。行ったことのある方は、どんなに素敵な場所かご存知ですよね。これらの建物は重要文化財に指定されており、今から80年ほど前に建てられた本物なのです。特に入園料などはなく、庭園内はいつでも誰でも入ることが出来るのです。


私、ここで歌ってみたくて、こちらの広報宛に

連絡を入れようと思っていた矢先でした。


今から6年前、国立美術館に行った日に

「いいなぁ、、いつかここで歌いたいな」と思ったら

翌日歌うことになったのを覚えている人もいるかな。

いつもこんな風に1%も想像していない引力が何故か働き

いつも引っ張られる方向へ進んでいます。


ジュンさん、マリさん、本当にご結婚おめでとうございます。

お二人の幸せの門出のお席で歌わせて頂いて本当に光栄です。

末永くお幸せに!

Joséphine Nidy's Official Site

世界でただ一人のオルゴールルネッサンスシンガー。その歌声は’永遠のボーイソプラノ’。スリークッションビリヤードの愛好家でもあり’歌うハスラー’として世界中のビリヤードシーンでも活躍をしている。

0コメント

  • 1000 / 1000