稀な忙しい師走『12月は仕事を入れない理由』

写真は昨夜の夕食です♪
長いことゆっくりと馴染みのお寿司屋さんに行っていなくて、昨夜、家族で超ウルトラ久々に行きまNした♪前々から計画していたのですが、行く日が近くなり、耐え切れずにひとりでちょこっとだけランチに行ってボトルを入れておきました(笑)

明日から所用で東京でバタバタ。終わり次第またスタジオに戻り、薪ストーブ設置やハウスリペアに励みたいと思います。

早いと3日ほどで終わるかもしれませんが、長いとクリスマスまで掛かりそうです。仕事上の複数のお役所手続きがあり、かなり複雑難解。クリア出来るといいのですが。集中して頑張ります!

実は私、クリスマスシーズンに忙しいと思われているのですが、師走は極力仕事を入れないようにしているのです。今年中に終わらせたいことを来年に持ち越したくないので、ここで集中して心身を万全に整え、いつも新年からすごい勢いで駆け巡るのです。

またクリスマスや年末年始などのパーティーシーズンには、ご病気など色々な事情で皆と祝えない人のところなどに最優先で歌いに行きたいのです。急にでも駆け付けてあげらる様に普通の公演をしないのです。

私が歌い始めてから生涯、活動の軸としてまたライフワークとしてやっていることです。大きな病院や施設周りではなく、諸事情があり演奏会には来られない方々個人やとても小さな集まりに歌いに行きます。何かそんなご事情のある方がいましたら、ご遠慮なくご相談下さい。関東近県でしたら対応が可能な限り、歌いに参ります。

でも事務仕事でバタバタな師走。こんなに忙しいのは初めてかもしれません。
とにかく頑張ります!!


Joséphine Nidy's Official Site

世界でただ一人のオルゴールルネッサンスシンガー。その歌声は’永遠のボーイソプラノ’。スリークッションビリヤードの愛好家でもあり’歌うハスラー’として世界中のビリヤードシーンでも活躍をしている。

0コメント

  • 1000 / 1000