第1回心霊体験座談会準備会 レポート!

スピリチュアル系の投稿は久々でこれで二度目です。最初は旧友のじゅりあんdeTeduka侯爵のブログ。(名前をクリックするとそのブログに飛びます。)


そして今回は、先日、古い友人の作曲家でありギタリストでありスピリチュアル研究家の冨山詩曜氏が新スタジオに遠路遥々やって来て下さいました。彼は今年の4月に初のオリジナルスピリチュアル本を発刊しました。こんな本です。写真をクリックするとアマゾン販売ページに飛びます♪

詩曜氏の最新スピリチュアル講座は東京でも11月21日に新橋人形町であります。ご興味のある方はこちらのページへ。


1年半振りほどの再会で、日頃特に交流はほとんどないのですが、数少ない気のおけない友人のひとりだと思います。彼は寡黙なタイプで非常に理知的で冷静で落ち着いている方です。ま、私と正反対という感じですかね。(*σ▽<`*)ェ∧∧♪ 考え方などかなり真っ向から違うものがほとんどなのですが、日本の友人の中では稀な最後までディベートの出来るおひとりです。


彼のアマゾンでの著書を見て頂けると「一体何屋だ?」笑、と思うかもしれませんね。天は才能をいくつも与えたのでしょう。彼の作曲楽曲はアマゾンではごく一部で、実際は数多く出版されており特にクラッシックギター楽曲は世界中で演奏をされています。日本でも数多くのギタリスト達が初演やアルバムにレコーディングしています。写真をクリックすると彼の山ほどのyou tubeページに飛びます。

           ↓ ↓ ↓ 見えない世界を語る冨山詩曜氏

長い間彼は、クラシックギター関係での音楽活動だったのですが、最近は「Semanaセマナ」というデュオで、とっても可愛らしい女性ヴォーカルみななちゃんとのデュオでオリジナルポップスを中心に活動をしています。先日、詩曜氏が来館された時にセマナのCDを聴かせて頂き、とても爽やかで、でも曲のクオリティーが大変高くとても素晴らしいアルバムに出来上がっていました!彼女の元気になれる歌声は賜物ですね!!HPから視聴がたくさん出来ます。是非お聴きになってみて下さい!

             

             ↓ ↓ ↓ セマナデビューCDジャケットから


さて本題です。初のスピリチュアル本発刊に伴って、こちらの講演や座談会の全国展開も視野に入れ、我がスタジオでの講座のひとつに「心霊座談会」はどうかな、と下見に来て下さったのです。うちのスタジオは古い建物でまだ壁や床などの補修が済んでおらず、機能的には今も全部何でも使えるのですが、講習会や演奏会などは来年から開催を予定しています。でも「心霊座談会」をするなら、今のままのちょっと古びた中で、ろうそくなんかで開催すると雰囲気出ていいかも。笑。いや、ほんとに。見えない物が見えてくるかも。。。。。


また詩曜氏が新刊発刊に伴い、無料の「死後の世界」のメールマガジンも始めたので、ご興味のある方は是非是非ご登録をしてあげて下さいね!登録URLはこちらです。クリックで飛びます。

久々の友とのお酒は本当に美味しく、ホットプレートで焼肉をしながらふたりで心霊体験談や先の活動計画案などをたくさん話し、とても充実した楽しいひと時でした。私は心霊関係はさっぱり(・´з`・)ぷぅーで全然関心もなくダメなのですが、数少ない心霊体験や偶然を超えた不思議な体験の話しをしていると「すごい数あるじゃん」と。笑。そうかも。ヽ(´∀`)ノハハハッ

夜は楽しく更けて、結構深酒をしぐっすりと爆睡のベッドに就きました♪


詩曜氏との気軽な座談会は美味しいお酒を囲みながらのんびりといつでも予定が合う限り、当スタジオでも開催出来ます。是非お話をしてみたい!と思われる方はお気軽に当スタジオ詩曜氏ご本人(HP一番下にメールマークがあります♪)にお問い合わせ下さいね!当スタジオでの座談会では私の美味しい手料理が食べられます♪ セマナの演奏会の後に心霊座談会なんてどうかしらね?みななちゃんと私♪ 若くて可愛い美女ふたり♪(´∀`*)ウフフ

ではまたごきげんよう!







Joséphine Nidy's Official Site

世界でただ一人のオルゴールルネッサンスシンガー。その歌声は’永遠のボーイソプラノ’。スリークッションビリヤードの愛好家でもあり’歌うハスラー’として世界中のビリヤードシーンでも活躍をしている。

0コメント

  • 1000 / 1000