京都、京丹後市、丹後きもの会 「きものdeイタリアン」に行くよ♪</span>

*ネット初心者の方へ。 
文字の色の違う人の名前や固有名詞をクリックすると、その案内のページに飛びます♪
 
京都の京丹後市で毎月開催されている、お着物を着てお食事をする、と言っても
すごぉ~~くゆるぅ~~い会がありまして、今月、その6月例会に出席をします。
 
安岡 賢治さんという、デザインの仕事を手掛ける、若き和服の騎士が主催をなさっています。
facebookにご参加の方は彼のりりしいお着物姿や他をたくさん拝見出来るかと思います。
が、ご参加でないお方もご安心下さい。
ご本人からのご好意でお写真を掲載の許可が出ました~わぁ~~いo(*⌒―⌒*)oV♪
お見合い希望の方は、私までご連絡お願いします。(笑)
実にお美しく、りりしい着こなしですね~素晴らしい~♪
写真右下にカーソルを持って来ると拡大マークが出るよ!
後光がまぶしくて直視出来ないかも!(女子限定~)(*/∇\*)
 
 

Joséphine Nidy's Official Site

世界でただ一人のオルゴールルネッサンスシンガー。その歌声は’永遠のボーイソプラノ’。スリークッションビリヤードの愛好家でもあり’歌うハスラー’として世界中のビリヤードシーンでも活躍をしている。

0コメント

  • 1000 / 1000